今年の父の日メニュー | マナーハウス麻溝台のブログ

マナーハウス麻溝台のブログ

平成29年4月1日に相模原市南区下溝3018番地に特別養護老人ホー 
マナーハウス麻溝台がオープンしました!
バスでお越しの際は
◇相模原駅南口より2番のりば
◇相模大野北口より1番のりば

2024年6月17日

 

本日は1日遅れで父の日をお祝いさせていただきましたおじいちゃん

 

こちらお昼の献立ですナイフとフォーク

 

刻み食以下の方はかつおのたたきの代わりに海老天風ムースを提供しました!

  

 

皆さん大変喜ばれており、また出してほしいとの声を多くいただきました爆  笑

 

おやつにはりんごジュースのビールゼリーを作りました

男性の方は居酒屋レクもして楽しんでいただけたのではないでしょうか照れ

 

 

社会福祉法人 草加福祉会

特別養護老人ホーム マナーハウス麻溝台

栄養課 赤塚