初詣と初出勤昨日彼と初詣に行ってきたよヾ(@°▽°@)ノ 明治神宮・・・人がいっぱい! でも初詣とかお正月っぽい事したの すっごく久しぶりだったから嬉しかったヘ(゚∀゚*)ノ そして今日は新年初出勤! 新年早々憂鬱な気分で帰宅しましたヽ(;´Д`)ノ あーーーもう!頑張る! でもやっぱり早く現場に戻りたーい! 店長さんやってたい! 今日はゆっくりお風呂に入ろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: