昨日彼と初詣に行ってきたよヾ(@°▽°@)ノ


明治神宮・・・人がいっぱい!




みぃ**の内緒部屋



でも初詣とかお正月っぽい事したの


すっごく久しぶりだったから嬉しかったヘ(゚∀゚*)ノ




そして今日は新年初出勤


新年早々憂鬱な気分で帰宅しましたヽ(;´Д`)ノ



あーーーもう!頑張る!


でもやっぱり早く現場に戻りたーい!


店長さんやってたい!




今日はゆっくりお風呂に入ろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: