☆謹賀新年☆あけましておめでとうございます! 2012年ということで・・・ 心機一転、今までのブログをすべて削除しました(笑) 今日から新たに始めてみようと思いますヾ(@°▽°@)ノ 3年ぶりくらいにネイルもやりました! なんか画像が暗いね。。。(笑) お正月はおうちでのんびり♪ 明日は彼氏と初詣に行く予定です(* ´艸`) 今年厄年の彼・・・ どこか厄除けで有名な神社ないかなー?