あけましておめでとうございます!




2012年ということで・・・


心機一転、今までのブログをすべて削除しました(笑)


今日から新たに始めてみようと思いますヾ(@°▽°@)ノ


3年ぶりくらいにネイルもやりました!




みぃ**の内緒部屋


なんか画像が暗いね。。。(笑)





お正月はおうちでのんびり♪


明日は彼氏と初詣に行く予定です(* ´艸`)



今年厄年の彼・・・


どこか厄除けで有名な神社ないかなー?