
ヾ(^▽^)ノ
すみません
特に意味はないのでスルーしてください(笑)
(^^;)
いやぁ~
長出がやっと終わって休みでやんすよ


なんかもう
ぼ~っとしてるんよね~
意識が半分どっかに飛んでるみたいなんす(笑)
(*´д`*)
そんなもんだから
今日のお昼休みにぶっ飛びぃ~
お昼ごはんと一緒に
あとで飲もうとして午後ティーを買ったんだけど
席について食べる前
一番最初に飲んでるのね~


しかも
ごはん食べ終わって
さて行くか
って午後ティーを手に取ろうとしたときに
あれ?
減ってる

(゜o゜;)


ってぇ~~~~~



おまえが飲んだんじゃろが

ヾ( ̄◇ ̄;)オイッ
飛びすぎでしょ~(笑)
自分で席について一口飲んだの完全に記憶飛んでるんすよ(汗)
あ~
オレ飲んだんだ

みたいな人事感覚なその態度はなんやの??
てか
ほんとに飲んだか思い出せん
(/_・、)キオクヲカエシテ
いやぁ~
いかんいかん
明日はゆっくり休もう

そぉ~しよぉ~



(≧▽≦)/ オー



