NOシントー?YESシントー♪こんばんわっあ~疲れたぁ~早上がりだってのに終わってからヨドバシまで壊れてしまったタイムレコーダーを買いに行ってきました土曜日だからめっちゃ混んでたなぁ~どこも寄らずに目的の物を買ってソッコー帰宅っす前にも載せたかなぁ…ん~…忘れたぁ~から載せるぅ~帰りにファミマでget今年もまたでてたんねこれあま~いけどめっちゃおいしいんすよ大好きな味で見つけるといっつも買っちゃいますということで~今部屋で飲みながらブログあっぷっぷぅ~ポチッとなっ( ^▽^)σ