夢の秘密 | まさろん おぐら味 税込210円

まさろん おぐら味 税込210円

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~
今日はちょっと変わったお話

(^o^)

みなさん夢って見ますよね

それはまるでテレビを見ているかのように自分が体験している
というよりは自分の感情は全く入らず見ているって感じですよね


以前にテレビで夢を自在に操れるというのを見たことがありました

これとは少し違うのかもしれませんが

実を言うとオレ
夢の中で自分の意識があります

ってか
ありました


それは
夢の中の自分の行動を自分の意志で変えられるということ


だから
ひとつの夢から世界が広がっていきます

同じところに何度も行けるわけです


分かりづらいですね

(^^;)


想像してください

①あなたは目隠しをされてどこかに連れて行かれます

②目隠しをはずされてあなたが居た場所は前に一度だけ来たことのある場所でした

このとき
周りを見渡して

「あっ!ここなんか見たことある」

「あそこだ!」

って思いますよね♪


そのあとは自分の意志で歩きだして

「こっちに行くと確か…」
「この先にはなにが…」


などと思いながら進んで行きますよね(笑)


①がオレの中で寝ている状態

②が夢を見始めた状態

その後はこのように意志をもって進んでいきます

うまく伝わったかなぁ
f(^_^)


でもこれは同じところに降りたったとき限定なので見る夢すべてがそうじゃないっす(笑)

それに
ここ数年は見れなくなりました
(/_・、)

最後に夢の世界に行ったのはいつだったかな…

また行きたいなぁ~♪


これって普通?
おかしい?


みなさんはどうなんだろ?