最近さぼり癖のついたまさろんです(笑)
久しぶりにブログを書いてみます
(^▽^)
先日休みの日に出かけようと外にでると
玄関のドアの横にこんなんがいました!

コウモリの赤ちゃんがぶら下がっとるっ!
(゚-゚)フリーズ…
思わず固まるオレ
依然家の中にコウモリの赤ちゃんがいたことがありました
そしてその親は屋根裏に住んでいるのが判明して家中大騒ぎのときがあったので
まさか…
また居るんか?
と思ってよぉ~く見てみると上向きに止まってる蛾でした(笑)
それにしてもこの蛾
コウモリがぶら下がっているように見えませんか?
オレだけかなぁ~