ブログ更新してない間になんかちょこちょこありました

笑い泣き

まずはニノ、、。


こんなふうに上矢印中学受験、か!と思って4月初めから週3で塾行ってたんだけど…

まさかの塾の先生から 無理!!って言われちゃいましたガーン

まだ5回?行ったかって時によ?

このレベルじゃ到底無理!的に言われましたよびっくり

先生の言い分もわかる、けどまだ受験目標にして何日よ?

無理って何?

なんかいろいろ思うこともあり、、

その塾を辞めることにしてえーん

▶︎芋づる式にサンも辞めるえーん


来月、新しいところを見学予定ですキョロキョロ

家で勉強見てあげてるけどまぁニノは理解力無いのはわかる。

受験するしないは別として何か自信を付けれる何か、、、あげたいものです。


2つ目はワンコ。

これはまた別に書くとして……。

本当に欲しい熱がすごいラブ

毎日のようにトイプードルを検索してる照れ

そしてその為に家の中を断捨離して口笛

ワンコ貯金andワンコスペース確保してます爆笑


我が家みんなでまだ見ぬ新しい家族を想像して楽しい日々ですラブ


3つ目は仕事。

これもまた別で書くが…。

前よりは全然いいんだけどガーン

本当にちっちゃい事なんだけどガーンガーン


なんでもかんでも聞かれる…

仕事のこともそれ以外のことも…

なんでもかんでも聞きすぎる笑い泣き‪𐤔𐤔‬

私でもわからんことはわからんしえーん

決断出来ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして時間外はやめて欲しい。切にキョロキョロ


いろいろあるけどGW3日からちゃんと休めそうだからとりあえず良しとしとこう口笛