今年も1年 ありがとうございました | 気ままな クローバー LIFE

気ままな クローバー LIFE

神社・龍神様・スピリチュアル系・お寺・お城・
日本庭園・洋風建築・
メモリーオイルが大好き!
ケーキ屋さん・パン屋さん・カフェ・温泉も大好きです。

今年も1年 ありがとうございました。

コロナ禍の中 なかなか遠出も出来なく、1年があっという間
歳のせいか 、年々 1年が早く感じています。

来年もみなさまにとって 良い年でありますように願っております。


今年 年越しの料理

自分で、手作り 挑戦してみました。



家族にも評判が良かったです♪

美味しく頂きました♪



年越しそば

我が家では、21時過ぎに食べます