ラリマーネックレス** | S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*LはS(smile)・L(loop)…たくさんの笑顔を輪にして繋いで行きたい。
そんな願いを込めて日々制作しています☆
自然素材の天然石・草木染めなどの絹糸、麻糸等を使用して
マクラメ編みなどの手作業で制作した作品をお披露目しています。

こんにちは*

オーダーネックレスのご紹介です。
ラリマーと後ろに編み込ませて頂いた
レインボームーンストーンの羽根を
お預かりしての
オーダー制作をさせて頂きました*
ラリマー
レインボームーンストーン
k18ミラーボール
k18ボール
k24gpビーズ
シルク
ヘンプ(草木染め 藍)


お好みを色々伺い制作させて頂きました。
編み込みはシンメトリーで
模様はお任せ頂きました。




糸はラリマーに調和しつつ
楽しくなるような糸を
数色の糸を撚り合わせて
お作り致しました♡


紐の長さ調節可能。


ペンダントヘッドと一緒に
後ろの羽根を前に垂らして身につけるのも
おすすめです♡


紐は取り外し可能◎


紐だけでも
ネックレスとしてお使い頂けます◎
お好みのペンダントヘッドを
つける事も出来ます♡


初心に戻ったような気持ちで

一目一目楽しく編ませて頂きました♡
入院を挟み、新たな生活リズムに
慣れるのにいっぱいいっぱいな日々でしたが
お心遣いをたくさんいただき、
優しい言葉をたくさんいただきました☺️🍀
たくさんの優しさに感謝致します🕊
長らくお待ち下さり本当に
ありがとうございました✨✨✨

オーダー主さまの楽しい日々の
お供となりますように…🌈💕

お誕生日がお近いとの事で

ギフトラッピングにさせて

いただきました♡


感謝と笑顔を込めて…♡


S*mai*L

Instagramもあります☆

@s.mai.l_egaonowa