BC工房さんにて♡ | S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*LはS(smile)・L(loop)…たくさんの笑顔を輪にして繋いで行きたい。
そんな願いを込めて日々制作しています☆
自然素材の天然石・草木染めなどの絹糸、麻糸等を使用して
マクラメ編みなどの手作業で制作した作品をお披露目しています。

こんにちは*

またまたお久しぶりになってしまいました。

パートナーが大阪ショーに出展に行っていましたが、最近なかなか告知もしておりませんで…。
絹麻kenma☆*のブースにお越し下さった皆様ありがとうございました^ - ^
わたしもまた関西方面の出展に行って皆様にお会い出来る日を楽しみにしております♡


さて、本日は間近に迫った展示の告知します!

藤野にある、わたしの大好きな家具のお店「BC工房」さん♡にて展示&販売会させて頂く事となり、わたしも5ヶ月ぶりに展示する予定です。
BC工房さん、とても個性的で素敵な家具を揃えていらして、見ているとどれも欲しくなってしまうものばかり。
家具のお店での展示は初めてなのでどのようになるか未知ですが楽しみです。
GW期間は下記のイベントをされているようなのでぜひお出かけ下さいませ*

絹麻 kenma☆*展示期間
日時・・・5月3日〜5月6日 10時〜17時
場所・・・ふじの リビングアート
 昨年、坊を連れて東京での展示で結構大変でしたが懲りずにまたトライ(笑)
あれから5ヶ月…今回はどうなるでしょうか!?
基本、パートナーと私で期間中は毎日在廊予定ですが、坊の様子で私は未定です(u_u)
宜しくお願いします**



 BC工房さんのお隣は馬のいる「カフェ・ブレス」さん。
坊とこちらで馬と戯れているかもしれません。



皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

パートナーとのユニット絹麻 kenma☆*についてはこちらからどうぞ→http://kenma.net