シンプルストラップ♪ | S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*LはS(smile)・L(loop)…たくさんの笑顔を輪にして繋いで行きたい。
そんな願いを込めて日々制作しています☆
自然素材の天然石・草木染めなどの絹糸、麻糸等を使用して
マクラメ編みなどの手作業で制作した作品をお披露目しています。

こんにちは*

今日は4時に目が覚めて、朝日を拝めながら制作していました。
朝日はパワフルですね。
とても神聖な気持ちになりました*

今日から新宿ショーがスタートです。
私は毎年6月のショーには出ていないのですが、パートナーが出展しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ^^(詳細はひとつ前の記事になります。)

さて、本日は以前お買い上げ頂いたシンプルストラップを新調させて頂きましたのでご紹介致しますね。

水晶・シルク
photo:01


前回はブルー系でした。
今回はグリーン系で♡
私も大好きなカラーです。

またS様の素敵な日々のお供となりますように…☆彡
photo:02