TODAY'S
 
おもいやり集客®に込めた想い

 

サムネイル

今日は「おもいやり集客®」とはなんなのか?を説明します!

  

この「おもいやり集客®」は

 

 

営業はするのもされるのも苦手

 

人見知りで人脈もない

 

認定講座を受講しただけの普通の主婦・・・

 

特別すごい技術があるわけでもない・・・

 

そんな私でも集客できる方法はないのか??

 

と私自身がたどり着いた集客方法なのです!!

 

 

 

 

確かに私は売込みは苦手!

 

でも「気遣い」や「丁寧な接客」は得意だからこれは絶対私の強みに違いない!!

 

 

 

売込みや営業は出来ない

 

じゃあ

 

売込みしなくても生徒さんの方から「先生に会いたい」って言ってもらえるように

 

心から生徒さんのためを思った発信をしていこう!

 

と決めたことが最初なんですね(*^-^*)

 

 

 

image

 

 

 

そして大事なことがもう一つ!!

 

教室講師はフォロワーを増やす

 

インフルエンサーさんとは収入源が違うから

 

 

✅優しさを強みに人柄が伝わりファンのできるSNS発信

 

✅価値が伝わり選ばれる高単価レッスン構築

 

✅自然にリピートされるメニュー導線の仕組み

 

 

 

この3つが絶対に大事だと思ったんです。

 

 

 

そうやって安定した教室作りに必要な教室づくりの基本を実践したところ

 

閑古鳥が鳴いていた私の教室は

 

飛行機や新幹線で生徒さんが来ることが当たり前になりました!!

 

 

応援されながら夢を叶える平岡さちの交流会

お茶会したら20名の方が!当時の自分には考えられなかった!!

 

 

 

インスタフォロワーは1万人を超え

 

夢だったアトリエを持つことが出来て

 

夢だった本は2冊もお仕事をいただいたんですよね!!!

 

表紙に自分の名前が載ってる本を見た時は感動しました✨

 

 

 

 

その後この「おもいやり集客®」をもっとたくさんの人に知ってもらいたくて

 

教室講師をしながら、教室のサポートを始めたところ

 

 

4万のコースが63名満席になったパン教室の先生

1万の単発レッスンに24名申込が入ったお菓子教室の先生

15万の認定講座に8名申込が入ったアイシングの先生

8万のコースが2期生まで満席になった米粉教室の先生

20万のコースに20名埋まったキャンドル教室の先生

 

などなど・・・

 

 

リピーターが出来ない、低単価レッスンしか売れない

 

過去の私のような先生たちが

 

最短4か月で毎月満席の人気教室を叶えることが出来ました!

 

 

 

 

「売り込みなんてしなくても選ばれる教室は作れる」

 

ことを証明したんですね💕

 

 

 

普通の主婦でも、売込みが苦手でも、特別な技術がなくても

 

生徒さんを想う「優しさ」を強みにして、人気教室は作れます♡

 

 

それがおもいやり集客®なのですキラキラ

 

 



 

 

サムネイル
 

優しすぎる先生ほど、集客苦手で教室辞めちゃうんです😢

そんなことがあってほしくない!!



過去の私のような人にこそ「おもいやり集客®」に出会ってほしいと

 

心から思っています!!

 

 

 

 

おうち起業のヒントをあなたのスマホに配信中流れ星

 

2000円のレッスンすら売れない暗黒時代を乗り越え

全国一律10万円以上の認定講座にも関わらず日本全国・海外からも生徒さんが集まる教室へ。
 

生徒数はのべ2000名以上・レシピ本の出版・アトリエの契約の夢を叶えた

経験や学びを詰め込んだ公式ライン&メルマガを配信!!

 


●公式ライン/2000名以上に登録頂いています!

プレゼント無料配布中★



↓公式ラインの登録はこちらのボタンをタップ

友だち追加

公式ラインのIDは@マークも含めて検索してください

@368bfphi

 

 

●無料メール講座/800名以上に登録いただいています!

プレゼント無料配布中★
①コンセプト構築シート

②ペルソナ設定シート

③強み発掘ワーク

④起業チェックシート

おうち起業の設計図の作り方が学べる無料メルマガ

 

無料メルマガの登録はここをタップ

 

 

<<人気記事>>1ブログの反応がなくて落ち込んだ時に読む記事
2平岡さちの起業ストーリー「お客様0から全国から生徒さんが通う人気教室」になるまで
3ライバル不在!差別化とブランディングでお客様の特別になれる「魔法の一言」


 

 

インスタライブ

 

 

おうち起業.LABO メニュー