TODAY'S
 
114名参加のZOOM勉強会

 

サムネイル

こんにちは!お教室講師のためのおもいやり集客

平岡さちです♡

  

先月、所属しているJSAサロネーゼ協会関西四国支部様から招致いただき

 

「選ばれる教室づくり勉強会」を開催させていただきました!

 

 

なんと!!

 

アーカイブを含めて

 

114名の方が参加してくださいました♡

 

たくさんの方に興味を持ってもらえてとっても嬉しいですスター

 


 

 

サムネイル
 

選ばれる教室・・・というのは

「会いたい先生になる」ということです♡

 

 

そもそも無料のSNSの時点で「いいな」って思われてないのに

 

お金出してレッスン受けたいなんて思うわけがないんですよね!!

 

 

いかにSNSで先生の魅力を伝えるか?

 

そしてレッスンの価値を伝えるか?

 

が重要になってくるので、「何を発信すればいいのか?」について重点的にお話しさせて頂きました!

 

 

 

 

みなさん真剣にメモを取ってくださってA4用紙10枚になりました!という方も!素晴らしい!!

 

 

今回お話したのは私のダメダメ講師だったころのお話を元にしたので

 

同じJSA講師として共感ポイントもいっぱいあったと思います!

 

 

 

そして私が何よりも伝えたいこと!!

 

 

それは

 

未来はいくらでも変えられる💕ってこと!!

 

 

 

今売れてないからって、未来も売れないとは限らない!

 

だって、人気講師さんだってオープンしたての頃は自分と同じように試行錯誤していたはず!!

 

 

 

だから、大丈夫!!

 

本気で人気教室にしたいと思えばそれはいつからだって叶えられるのです♡

 

 

そしてこちらの勉強会はアーカイブ販売もしていますので興味がある方は今すぐチェックしてみて下さいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

\JSA会員様限定のアーカイブ販売/

 

●視聴期限6/22

 

●1000円

 

●約2時間の勉強会+約1時間の質問会+プレゼントワーク+プレゼント動画約20分

 

⇓購入はこちらから!

 

 

 

 

おうち起業のヒントをあなたのスマホに配信中流れ星

 

2000円のレッスンすら売れない暗黒時代を乗り越え

全国一律10万円以上の認定講座にも関わらず日本全国・海外からも生徒さんが集まる教室へ。
 

生徒数はのべ2000名以上・レシピ本の出版・アトリエの契約の夢を叶えた

経験や学びを詰め込んだ公式ライン&メルマガを配信!!

 


●公式ライン/2000名以上に登録頂いています!

プレゼント無料配布中★



↓登録はこちらのボタンをタップ

友だち追加

公式ラインのIDは@マークも含めて検索してください

@368bfphi

 

 

●無料メール講座/800名以上に登録いただいています!

プレゼント無料配布中★
①コンセプト構築シート

②ペルソナ設定シート

③強み発掘ワーク

④起業チェックシート

おうち起業の設計図の作り方が学べる無料メルマガ

 

無料メルマガの登録はここをタップ

 

 

<<人気記事>>1ブログの反応がなくて落ち込んだ時に読む記事
2平岡さちの起業ストーリー「お客様0から全国から生徒さんが通う人気教室」になるまで
3ライバル不在!差別化とブランディングでお客様の特別になれる「魔法の一言」


 

 

インスタライブ

 

 

おうち起業.LABO メニュー