TODAY'S
 
自分の人生は自分で作る!

 

 

私は起業コンサルなので

 

ビジネスやノウハウの話もしますが

 

でも一番伝えたいのは

 

「自分の手でどんな未来にだってできる」ということですスター

 

 

 

これだけノウハウや集客方法が溢れているのに

 

作りたい教室を作れないのは

 

「自分で作ることができる」を信じられてないからなんですね。

 

 

 

 

夢が叶う人と叶わない人の違うは

 

自分の未来を信じられるかどうか?なんですよ!!

 

 

 

サムネイル


どうせ無理だろうな~とか

私になんかできるかな~って思いながら行動してうまくいくわけがないのは


人間は、自分の心が信じた行動しかできないから!

だったら、絶対叶う!って決めて行動したほうがいいよね!

  

 

「私がこの教室をつくるんだ」って決めてみてください♡

 

それだけで行動も思考も180度変わりますよ!

 

 

 

おうち起業のヒントをあなたのスマホに配信中流れ星

 

2000円のレッスンすら売れない暗黒時代を乗り越え

全国一律10万円以上の認定講座にも関わらず日本全国・海外からも生徒さんが集まる教室へ。
 

生徒数はのべ2000名以上・レシピ本の出版・アトリエの契約の夢を叶えた

経験や学びを詰め込んだ公式ライン&メルマガを配信!!

 


●公式ライン/1900名以上に登録頂いています!

プレゼント無料配布中★



↓登録はこちらのボタンをタップ

友だち追加

公式ラインのIDは@マークも含めて検索してください

@368bfphi

 

 

●無料メール講座/800名以上に登録いただいています!

プレゼント無料配布中★
①コンセプト構築シート

②ペルソナ設定シート

③強み発掘ワーク

④起業チェックシート

おうち起業の設計図の作り方が学べる無料メルマガ

 

無料メルマガの登録はここをタップ

 

 

<<人気記事>>1ブログの反応がなくて落ち込んだ時に読む記事
2平岡さちの起業ストーリー「お客様0から全国から生徒さんが通う人気教室」になるまで
3ライバル不在!差別化とブランディングでお客様の特別になれる「魔法の一言」


 

 

インスタライブ

 

 

おうち起業.LABO メニュー