さちさんの公式ラインは現在1700名以上が登録してますよね!!

登録者を増やすコツがあれば教えてほしいです!

 
サムネイル

 

 

サムネイル

公式ラインはプロフィール待ってるだけでは絶対に増えません!

「登録しよう」という行動のハードルを超えてもらう必要があります。

お客様の「登録したい!」という気持ちを作る3ステップをお伝えしますね!!

 

 

  公式ラインを増やす方法 STEP①

 

 

プレゼントを作る

 

基本的に人は損得勘定で動きますので

 

有益なプレゼントがあれば「登録したい!」という気持ちになりやすいです♡

 

 

サムネイル
 

私の場合だと
「5つの魅力でインスタでファンを作る動画をプレゼント」しています!

有益だなって思ってくださった方は登録してくださるんですね!

 

 

 

 

 

 

  公式ラインを増やす方法 STEP②

 

 

信頼される投稿をする

 

無料のプレゼントがあるからと言って、だれでもかれでも登録してくれるわけじゃありません。

 

無料のプレゼント以上に大きなハードルは「行動してもらう」ことです。

 

普段の投稿に納得が信頼ができないのに、公式ラインに登録しよう!とは絶対にならないのです!!

 

 

サムネイル
 

私の普段の投稿に納得がいくから

プレゼントにも興味を持っていただけるんですね!!

 

 

 

 

 

  公式ラインを増やす方法 STEP②

 

 

公式ラインについて投稿する

 

インスタ投稿の最後に誘導ページをつけているだけ

 

ブログの下の方にURL貼ってるだけ

 

それでは、公式ラインは増えません。

 

せめて、月に1回でもいいから

 

公式ラインのプレゼントをメインにした投稿を作り、公式ラインを登録した方がいい理由を伝えましょう!

 

 

サムネイル
 

プレゼントを受け取ったお客様の感想でもいいですね!

大事なのは「公式ライン」について伝えることをさぼらないということです!

 

 

 

 

 

 

実際私は公式ライン開設1日で100名増やし

 

1か月で200名登録者さんを増やすことが出来ました。

 

 

 

 

価値のあるプレゼントをつくり、その価値を伝えるだけで

 

私のサポート生さんも

 

1週間で100名の登録者が増えたり

 

2週間で50名増えている方

 

プレゼント配布時アクセス集中しすぎて

 

ラインが開かなくなった方もいらっしゃいました!!

 

 

 

登録者が増えないってことは「伝わってない」ということなので

 

じゃあ伝えるにはどうしたらいいか?を考えてみて下さい♡

 

 

 

 

 

そして1700名も登録される公式ラインってどんなの?って気になる方はぜひ

 

私の公式ラインに登録してくださいね♪

 

配信内容など参考になると思います!!

 

 

●公式ライン・現在1700名以上に登録頂いています!

プレゼント無料配布中★

5つの魅力でファンの心をつかむ♡インスタ動画講座

↓登録はこちらのボタンをタップ

友だち追加

公式ラインのIDは@マークも含めて検索してください

@368bfphi

 

 


 

おうち起業のヒントをあなたのスマホに配信中流れ星

 

2000円のレッスンすら売れない暗黒時代を乗り越え

全国一律10万円以上の認定講座にも関わらず日本全国・海外からも生徒さんが集まる教室へ。
 

生徒数はのべ2000名以上・レシピ本の出版・アトリエの契約と途方もない夢を叶えた

私の経験や学びを詰め込んだ公式ライン&メルマガを配信!!

 


●公式ライン/1700名以上に登録頂いています!

プレゼント無料配布中★

5つの魅力でファンの心をつかむ♡インスタ動画講座

↓登録はこちらのボタンをタップ

友だち追加

公式ラインのIDは@マークも含めて検索してください

@368bfphi

 

 

●無料メール講座/800名以上に登録いただいています!

プレゼント無料配布中★
①コンセプト構築シート

②ペルソナ設定シート

③強み発掘ワーク

④起業チェックシート

おうち起業の設計図の作り方が学べる無料メルマガ

 

無料メルマガの登録はここをタップ

 

 

<<人気記事>>1起業初心者のための「お客さんが途切れないリピートされる商品の作り方」
2インスタフォロワー1万人越えの私が実践する「最新インスタグラム集客」
3ライバル不在!差別化とブランディングでお客様の特別になれる「魔法の一言」
4ブログの反応がなくて落ち込んだ時に読む記事
5平岡さちの起業ストーリー「お客様0から全国から生徒さんが通う人気教室」になるまで


 

 

YouTube人気動画

 

 

ラジオ・音声配信

 

 

おうち起業.LABO メニュー