継続サポートを終了してからもどんどん教室がうまくいってて

 

もう手が届かないくらいすごい人気教室

白川りえ先生とのZOOMのサポートでした♡
 

 

 

 

定期的にこうやってご相談いただけて本当嬉しい限りです♪

 

 

 

 

さて、前回のブログにも書きましたが

 

やっぱりステージが変わるとやりたいことも変わるし悩みも変わります。

 

 

その時、その時に必要な「課題」があり

 

乗り越える方法も変わります。

 

 

そしてもう一つ大事なこと。

 

変化するときは必ずリスクがあります。

 

 

 

 

そのうえで、どんな時も一番大事にするべきことは

 

「自分が何をしたいか?」

 

 

 

すべての原点はここだと思っています。

 

 

でも自分が何をしたいかって意外とわからないんですよね。

 
サムネイル

 

 

サムネイル

一人で考えているとどんどん煮詰まります。でも第三者から「もしも、これがこうなったらどんな気持ちになりますか?」

「もしこっちを辞めるとしたらどうですか??」

と質問に答えていくことで、だんだん自分の気持ちに気づいていくものなんですよ!!



起業に正解なんてないので結局は自分の想いを大事にすることが一番!!

あとは、そこが見つかったら、最短で叶えたいことを叶えるためのアドバイスをさせていただきます♪

 

 

 

想いを引き出すことと、課題解決は同時にしてこそ。

 

サポート受講生さんが納得がいくからこそ、前に進めると思っているので。

 

 

 

 

2時間たっぷりお話できて私も楽しかったです!!

 

りえ先生のご活躍これからも応援していますね!!

 

 

 

 

 

 

私も平岡さちに相談してみたい♡という方場合は

 

まず体験サポートで一度ご相談ください!!

 

\体験サポート申し込みフォームはこちらから/

 


 

おうち起業のヒントをあなたのスマホに配信中流れ星

 

2000円のレッスンすら売れない暗黒時代を乗り越え

全国一律10万円以上の認定講座にも関わらず日本全国・海外からも生徒さんが集まる教室へ。
 

生徒数はのべ2000名以上・レシピ本の出版・アトリエの契約と途方もない夢を叶えた

私の経験や学びを詰め込んだ公式ライン&メルマガを配信!!

 


●公式ライン/1700名以上に登録頂いています!

プレゼント無料配布中★

5つの魅力でファンの心をつかむ♡インスタ動画講座

↓登録はこちらのボタンをタップ

友だち追加

公式ラインのIDは@マークも含めて検索してください

@368bfphi

 

 

●無料メール講座/800名以上に登録いただいています!

プレゼント無料配布中★
①コンセプト構築シート

②ペルソナ設定シート

③強み発掘ワーク

④起業チェックシート

おうち起業の設計図の作り方が学べる無料メルマガ

 

無料メルマガの登録はここをタップ

 

 

<<人気記事>>1起業初心者のための「お客さんが途切れないリピートされる商品の作り方」
2インスタフォロワー1万人越えの私が実践する「最新インスタグラム集客」
3ライバル不在!差別化とブランディングでお客様の特別になれる「魔法の一言」
4ブログの反応がなくて落ち込んだ時に読む記事
5平岡さちの起業ストーリー「お客様0から全国から生徒さんが通う人気教室」になるまで


 

 

YouTube人気動画

 

 

ラジオ・音声配信

 

 

おうち起業.LABO メニュー