ナッペ4回コースの募集をしたお菓子教室のちあき先生

 

募集スタートと同時に速攻満席になったのですが

 

なんとそのあとの2期生も満席、3期生も満席となり

 

2023年全部埋まりました~乙女のトキメキ

 

 

1回の集客で1年間の予定が決まり

 

1年間集客がいらないって最高すぎますよね!!

 

 

 

いやー嬉しい!!本当にうれしいです!!

 

募集当日は私もスマホの前で待っていて

 

状況を確認しつつ、次のアドバイスをするのですが

 

どんどん予約埋まっていくのは鳥肌ものでした飛び出すハート

 

 

 

 

ちあき先生の技術とサービスがすごいのは当然ですが

 

あとは売り方なんですよね。

 

ただしく売ればこれだけの人に求められて即完売するんです!!

 

 

 

よく「このサービス需要ありますかね?」って聞かれることがあるのですが

 

そんなこと誰にもわかんないんです。

 

 

 

大事なのは

 

需要があるかどうか?

 

よりも

 

これはすごくいいんだって伝えていく気持ちがあるか?なんですよね

 

 

 

本気や熱意は伝わります。

 

売れないってことは足りないだけなんですよ。

 

 

 

 

サムネイル

本気で向き合ったらここまでの結果を出すことが出来ますよ!!

 

だってちあきさんのナッペへの想いや熱意すごいんですもん乙女のトキメキ

 

 

 

体験サポートの募集は毎月第二金曜日20:00~に募集しています♡

 

自分の場合の本気ってなんなのか?本気になるってどういうことなのか?

 

ご興味ある方はぜひぜひ公式ラインに登録してお待ちくださいね飛び出すハート


↓登録はこちらのボタンをタップ

友だち追加

公式ラインのIDは@マークも含めて検索してください

@368bfphi

 

 


 

おうち起業のヒントをあなたのスマホに配信中流れ星

 

2000円のレッスンすら売れない暗黒時代を乗り越え

全国一律10万円以上の認定講座にも関わらず日本全国・海外からも生徒さんが集まる教室へ。
 

生徒数はのべ2000名以上・レシピ本の出版・アトリエの契約と途方もない夢を叶えた

私の経験や学びを詰め込んだ公式ライン&メルマガを配信!!

 


●公式ライン/1650名に登録頂いています!

プレゼント無料配布中★

①5つの魅力でファンの心をつかむ♡インスタ動画講座
②ここでしか話せないおうち起業の内緒の音声コンテンツ配信

↓登録はこちらのボタンをタップ

友だち追加

公式ラインのIDは@マークも含めて検索してください

@368bfphi

 

 

●無料メール講座/800名以上に登録いただいています!

プレゼント無料配布中★
①コンセプト構築シート

②ペルソナ設定シート

③強み発掘ワーク

④起業チェックシート

おうち起業の設計図の作り方が学べる無料メルマガ

 

無料メルマガの登録はここをタップ

 

 

<<人気記事>>1起業初心者のための「お客さんが途切れないリピートされる商品の作り方」
2インスタフォロワー1万人越えの私が実践する「最新インスタグラム集客」
3ライバル不在!差別化とブランディングでお客様の特別になれる「魔法の一言」
4ブログの反応がなくて落ち込んだ時に読む記事
5平岡さちの起業ストーリー「お客様0から全国から生徒さんが通う人気教室」になるまで

 

 

ラジオ・音声配信


 

 

YouTube人気動画

 

 

おうち起業.LABO メニュー