こんにちは。平岡さちです。

このブログは

仕事も家庭も自分も大切にしたい女性起業家のための
【集客の仕組み×ブレない自分軸の作り方】

について投稿しています

 

 

 

 

【ブログ企画7期生】4月1日からスタートします♡

 

今日はカフェで年間予定を立てていたのですが

 

4月にブログ企画7期生さんをスタートさせることを決めました赤薔薇

 

 

 

たくさんの方に受講していただいたブログ企画も

 

早いものでもう7期生となりました。

 

 

ブログ1つで全国から生徒さんの通う教室を作り上げたテクニックやノウハウを惜しみなく公開し

 

1つのお題をもとに

 

みんなで1カ月頑張るというスタイルなのでモチベーションもも下がらないこと。

 

 

わからないことは24時間質問し放題

 

さらに終了後も「はいさようなら」ではなく

 

希望者には無料のオンラインサロンへご招待と

 

かなり盛沢山な内容とサービスになっています♡

 

 

 

その証拠に今や申し込みくださる方は

 

ほとんどの方が「〇〇さんのブログで紹介していたので」と

 

口コミであることがほとんど赤薔薇

 

 

受講者さんにも

 

「破格すぎませんか?」

 

「親切すぎて逆に怪しいって思ってました!」とまで言われるほど(笑)

 

 

 

そしてさらに私が一番このグループの自慢は

 

「ほんとーーーーにいい人ばっかり!」って言うこと♡

 

 

 

 

この間も「まだ勉強中で」と言っていた

 

アマナ性共育を学んでいる看護師の森山まきちゃんがオンラインサロンで自己紹介をしたところ

 

メンバーさんに開校依頼をいただいてなんと

 

いきなり10名満席での初講座開催となりました!!

 

 

とはいえ、自分で初めてのセミナーするなんて緊張するよね、荷がおもいよね、

 

そしたらなんと

 

ブログ企画1期生のピュアメイプルのゆかさん

 

が人数調整など取り仕切ってくださって

 

さらに6期生のカメラマンおのりえさん

 

が、撮影してくださったようで

 

まきちゃんもすごく心強かったと思います。

 

 

「感謝しかない。もうなんてお礼をいったらいいかわからない」

 

とまきちゃんが言うので

 

「その嬉しい気持ちをまた誰かに回せばいいんだよ~ピンクハート」と伝えておきました。

 

 

 

~森山まきちゃんのブログから抜粋~

 

世界は本当に暖かいなって

なかなか人に頼ることのできない私に受け取り方を教えてくれたんです目

 

企画に参加したこと、講座を開催したことで学ぶことが本当にたくさんありすぎて❣️

 

さち先生のいう応援しながら夢を叶える世界は、私が思ってた世界よりもっともっと奥深かった♡

 

ご縁がご縁を呼んで、夢が実現できて

またそこから夢が広がる。

応援してもらったら、私も応援したくなるし

応援だから素直に受け取っていいし、

受け取って実感したら

とっても嬉しくて、私も差し出したくなる

 

す、すごくすごく深いですよねっっっ!!

 

そぅやって、楽しみながら一歩踏み出せる自分になれるんだなって感じましたドキドキ

 

 

まきちゃんありがとう♡

 

別に、私は「協力してあげてください!」「交流持ってください!」とか一度も言ったことがありません。

 

 

自然と「〇期生の方にあってきました」とか「コラボレッスン開催しました」と

 

あちこちでつながりが出来てるのがすごくいいな~と思っています。

 

(なので50名もいる卒業生コミュニティでもなんのトラブルもなく、ゆるゆると活動しています♡)

 

 

暖かいコミュニティであることは間違いないのと

 

ブログ以外のことも(ビジネスマインドやメンタルの方も)学んでいただけると思います♡

 

 

 

 

募集は2月28日金20:00~メルマガにて先行予約を受け付けます。

 

そのあと募集人数に満たなかった場合ブログで受付ますが

 

毎回メルマガだけで満席となっておりますのでご注意ください。

 

 

「ブログ企画7期生」

 

◆期間◆

4月1日~4月30日

 

◆こんな方におすすめ◆

☑自分のお仕事について発信したい方

☑集客できるブログを学びたい方

☑モチベーションの高い仲間と一緒に学びたい方

☑ブログに何を書いたらいいかわからない方

 

◆参加条件◆

☑他人の考えを否定しない方

☑アメブロで文字と画像投稿ができる方

☑フェイスブックアカウントをお持ちの方(これから作ってもらってもかまいません)

☑パソコンはなくてもスマホがあれば大丈夫です

 

◆講座内容◆

 

2日に一回私からお題をだすのでそれに基づいてブログを書いていただきます

 

24時間質問OK

 

ZOOMグループコンサル付き(参加できない方も事前質問&録画も見ていただけます)

 

卒業後、希望者には無料オンラインコミュニティへご招待

(期間内に全部できなかったお題について質問してもらっても大丈夫です)
 

フェイスブックのプライベートグループを使用するので

 

コミュニティに入ってることは周りにはわかりません。

 

◆定員◆

10名

 

◆講座料◆

9800円(事前振込)

 

新たな出会いを楽しみにしています!!

 

 

優先案内希望の方はこちらのメルマガにご登録して

 

募集開始をお待ちください♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
フラワーケーキ&パイピングキャンドル
お花しぼり専門教室 atelier mieux(アトリエミュー)


リボン教室&講師紹介
リボンレッスンメニュー
リボンレッスンポリシー
リボン生徒さんの声(体験&認定講座)

ラブレターレッスンスケジュールご予約フォーム
スマホ050-5240-9900