もうね、一回行っただけでお気に入りのお店になってしまった。

こちら。

 

神戸市中央区上筒井通の『昌興楼』さん。

 

店内満席。

少し待って入店。

 

『五目セット』

 

五目やきそばと五目やきめしのハーフ&ハーフ。

メニューにはないけどみんなオーダーしてる。

お値段1000円以下なんですが細かい値段まで覚えてなくて汗

当ブログでは値段はマスト。

それもかなり重要な情報と考えてます。

ごめんなさい。

次回ちゃんと明記します。

 

 

 

餡かけの下から麺。

 

 

チャーシューバカウマ。

酸化臭皆無。

このチャーシュー、生きてます!

 

スープ付き。

ラーメンスープと同じ。

このセット、かなりボリュームがあります。

よく食べる自分でも満足できる量。

女性一人ではちとキツい量かもしれないので気をつけてね。

 

『叉焼雲吞麺 760円』

 

あっさりスープ。

 

小気味よい歯ざわりの細麺。

 

 

ワンタンもチャーシャーもどっさり入ってる。

大満足の一杯。

ほんとうまかった。

腹パン。

ごちそうさまでした。

 

 

昌興楼中華料理 / 春日野道駅(阪急)灘駅王子公園駅
昼総合点-