現場のトラブルで昼食難民、、、

ダメ元でチラ見したら並び無しっ!

ピットイン!

こちら。

 

尼崎市武庫川町の『らーめん専門 和海』さん。

店舗で食べるのいつ振りか忘れた汗

 

 

案内された席がプリティースタッフなおちゃんのなんと真横。

その距離、、1m弱、、

へへっ

セクハラし放題の席♪

 

と、、、

 

突然プリティースタッフなおちゃんが

『すみません、、お席をあちら(大将側)に変わっていただいてもいいですか、、?』

 

あっ、はい

 

あかん。

あまりのプリティーさにオッサン堕ちてもた。

っつーことでオッサンがオッサン前に移動(木下店主ごめん)。

 

2024年40杯目、『塩らーめん 1100円』。

 

 

『今日のはどうですか?』

と木下店主から聞かれたがその旨さとプリティーさで訳わからん状態。

なんか白湯みたい♪

などと頭ん中桜満開のお花見よろしく答えて店主愛想笑い。

いやあああ、旨かったあああ、可愛かったあああ。

 

最高かよ

 

出禁だな絶対泣

 

 

らーめん専門 和海ラーメン / 武庫川駅尼崎センタープール前駅東鳴尾駅
昼総合点-