並んでるやろなー、、、

って思いながら開店時間ちょうどに訪問。

 

えっ?

並び無いやん!

駐車場も空いてるやん!

 

速攻で車停めて入店。

こちら。

 

宝塚市中筋、JR中山寺駅からすぐの『らーめん もんつきかかか』さん。

 

『みそらーめん 900円+ちゃーしゅーごはん 200円』

 

2024年10杯目。

 

この甘めのスープがめちゃくちゃうまい。

 

麺はかための茹で加減。

チャーシューが2枚。

もやしもいっぱい。

 

image

家でも愛用している愛してやまない長野の『八幡屋礒五郎』の七味。

途中でパパッとふりかけて味変。

うますぎる。

 

セットのごはんを食べてお腹パンチクリン。

こちらラーメン一杯にボリュームがあるんよね。

ちなみにカミさんは麺2/3の小盛(-50円)。

うまかった。

ごちそうさまでした。

 

 

らーめん もんつきかかかラーメン / 中山寺駅中山観音駅
昼総合点-