すぐ近くが現場。

昼食は『濃厚とんこつラーメン てっぺい 茨木総本店』さん。

外観撮り忘れました。

 

2023年168杯目、『濃厚とんこつ てっぺいラーメン 890円』

 

テロリンチョ。

旨味溢れる濃厚スープ。

これ空きっ腹に沁みるわー。

うまいっ。

 

image

コールはバリかた。

 

おっ、いいのあるじゃん。

ライスを追加オーダー。

 

中身を確認してからライスオーダーすべきだった、、、

高菜:辛子の比率は

1:99的な笑

高菜を感じとることは私には不可能でした。

これはライスのお供ではなくラーメンの薬味。

薬味がどうのこうのより私の確認不足。

ラーメンうまかったなー。

ごちそうさまでした。

 

 

濃厚とんこつラーメン てっぺい 茨木総本店ラーメン / JR総持寺駅
昼総合点-