2022年、年末。

 

2022年187杯目、『味噌ラーメンセット』。

焼めし小付きで1100円やったかな。

 

カミさんの『チャンポンメン』。

値段忘れた。

サーセン。

 

味噌ラーメンに一味、焼めしにソース。

最高。

チャンポンは尼チャンに似てる。

そこまで醤油が強くないけど。

餡かけ状態で激アツ。

うまかった。

 

さて、この記事をもちまして2022年度のブログは終了。

食べた杯数は187杯となってますが多分もう少し多いかな。

拙いブログだし言葉足らずとかで不快に感じた方もおられたかと。

よく他のブログとかで見かけるセリフが

『個人的な意見を言わせてもらえれば、、、』

というセリフというか前置きというか。

この後に続く言葉は必ずと言っていいほど否定的な言葉が並ぶ。

この言葉を言えばあとは何を言ってもいい、みたいな感じさえする時がある。

言いたいこと言って最後に

『、、、あっ、これはあくまでも個人的な意見ですから』

も一緒。

私はそのセリフを言わないようにしてます。

だってブログ自体がそもそも個人的な意見だから。

予防線を張って文句を並べ立てるブログだけにはしたくない。

 

2023年もボチボチやっていきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

神香園 ふじた中華料理 / 神鉄道場駅
昼総合点-