仕事の途中でランチ。

こちら。

 

大和高田市曽大根の『ジャンク屋 剣(けん)』さん。

外観撮り忘れ。

 

 

 

 

2021年75杯目、『ラーメン 800円』。

コールは麺並、ニンニク抜きで後は全部普通で。

お恥ずかしながら私。。。

二郎系初・体・験ハート。

 

でもまぁ見た目そんなに驚かない量。

二郎系の並ってほんと並なのね。

めっちゃ構えてました(汗)

 

では。。。

豚骨醤油やんね。

すんげぇタレが効いてる。

しょっぱいぐらい。

半濁清湯スープの出汁感は弱め。

麺はゴワゴワワシワシ。

嫌いじゃないぞ、うん。

麺200gらしいけどスルッとイケた。

野菜(ほぼモヤシ)もそんなに多くない。

チャーシューは肉々しい食感のものが少し。

 

結果。

やはりこれはオッサンより若者の食べ物。

ガッツリマシマシにして食べてナンボ。

豚入りにしたほうがよかったかな。

勇気を出して食べれてよかった。

受け入れてくれてありがとう。

ごちそうさまでした。

 

 

ジャンク屋 剣ラーメン / 大和新庄駅
昼総合点-