たまにキリッと醤油を味わいたくなるんです。

神戸で味わえる笠岡ラーメンのお店。

こちら。

 

いまい

神戸市垂水区本多聞の『中華そば いまい』さん。

電車だと来づらいのかな?

車だと共同駐車場があるのでほんと助かります。

 

いまいいまい

メニュー。

 

いまい

カミさんの『中華そば 並 630円』。

コールは麺はレギュラー麺のやわらかめ、タレ濃いめ。

 

いまい

やわらかめでも他店の普通ぐらいのかたさ。

 

いまい

2019年72杯目、『中華そば 大盛り 800円』。

大盛りは麺・肉が並の1.5倍。

丼鉢も大きくなります。

コールは全粒粉麺、タレ濃いめ、鶏油多め。

 

いまい

では、いただきます。。。

うん、鶏がどーんと。

んで醤油がバチコーン。

あああ、うまい。

これよこれ、これがたまに食べたくなるんよ。

 

いまい

ざっくりパッツンと歯切れがいい。

ヒネ肉は噛むとジュンと旨味が染み出てくるし。

夢中で啜ってまうね。

スープもたっぷりで申し分なし。

ほんとうまかった。

ごちそうさまでした。

 

中華そば いまいラーメン / 学園都市駅西舞子駅舞子公園駅
昼総合点-