なかなか来れませんでした。
こちら。
 
image

神戸市灘区浜田町、六甲道というか新在家というか『麺や 一芯』さん。

あっ、お隣さん。

大人しく控えめに斜めに看板出してはりますね。

 

image

営業時間&定休日。

 

image

メニュー。
では、入りましょ。
汁なし担々麺の仕込みをしてはったんでしょうね。
めっっさいい香りがします。
お昼のラインナップにはありませんw
 
image
食べます。
 
image
2019年35杯目、『おしげパイタン 850円+チャーシュートッピ 200円』。
具材はたっっぷりの豚バラチャとスモーク肩ロースチャ、ネギ、タマネギ。
では、スープを。。。
うん、言うことないよね。
当分白湯はココのだけでいい。
他の食べなくていいわ。
ってか今んとこココ以上の白湯を提供するお店はこの辺りには皆無だと思ってます。
 
image
麺もいいし、なんつってもこのチャーシュー達が◎◎◎!
何枚でも欲しいし食える。
 
image
『おしげ醤油 800円』。
具材は前出2種のチャーシューに白ネギとメンマ。
うーーんいい香り~。
では、スープを。。。
うん、期待を裏切らない旨味と香り。
おもわずニンマリ♪
 
image

時間が経つにつれスープに馴染む麺。

いいよいいよ。

 

image

『ミニチャーシュー丼 200円』。

あのさー、これミニじゃないし。

このご飯&肉で200円はあかんわ。

チャーシュートッピの+200円もおかしい。

めっっちゃお得で悶絶級にうまかった。

ごちそうさまでした。

 

早く汁なし担々麺食べたい。

 

麺や一芯ラーメン / 新在家駅六甲道駅石屋川駅
昼総合点-