タイトルのまんまです。

ホームを調査。

夜中は人少ないなーなんて思ってましたが仮眠して起きると人だらけ(汗)

もちろんお目当ての場所は入れずなんとかスキマをみつけて釣り開始。


image
夜明け前の静けさ。。。

で、ノー感じw

雰囲気マンマンやのに周りも全然釣れてない。

しかし太陽が完全に出て海面を照らし始めた瞬間にプチ時合。


image
ちゃいちー(泣)

エギを跳ね上げてからのテンションステイの瞬間に横から後ろからすっ飛んできて抱くという。

同じ方法でなんとかキープサイズ3杯。

まだまだ腕を磨かねば(泣)

かなりの日差しの強さにここで納竿。

帰りは馴染みのラーメン屋さんで昼食。

その後は青垣まわりから道の駅で自然薯を買い。


image
こちらで予約してた巻き寿司をピックアップ。


image
日本で最高峰の酒米、播州の『山田錦』を横目にドライブ。


image
ついでにこちらでもお持ち帰り♪


image
ひと晩寝かせたことによって甘味・旨味がさらに増す。

まいうぅぅぅぅ。


image
これ以上の巻き寿司に未だ出会ってない。

しかも安いんだこれが。

なかなか買えないのが難点。


image
お持ち帰りの『西脇大橋ラーメン』と自然薯とろろご飯。

めっちゃ贅沢♪

これからどんどんアオリのサイズもよくなるから楽しみ!


タックルデータ


ROD/SQUID MANIA Zero Gravity 806 SPIDER Limited TZtune

REEL/13セルテート2508PE、SQUID MANIA オリジナルリブレWハンドル


     (Wing 98 Premium Gold / フォルテ シャンパンゴールド)

LINE/SQUID MANIA EGING PE SMOKE SHIELD 8braid 0.5号


LERDER/SQUID MANIA EGING LERDER STERLTH RED 2.0号


OPTION/SQUID MANIA 限定 LIVRE Custom Balancer