三宮に用事があったのでお昼はこちらで



路地裏の全力少年-なんじゃろ?2号店 外観
4月22日にオープンしたばかりの『なんじゃろ 2号店』さんです


灘にある『なんじゃろ 本店』さんのオーナーさんの息子さんのお店ですね♪


場所は兵庫区の有馬街道沿い、神大病院の向かいです


『ラーメンたろう 神大病院前店』の並びにあります



路地裏の全力少年-なんじゃろ?2号店 メニュー4
テイクアウトもできますよ



路地裏の全力少年-なんじゃろ?2号店 メニュー5

路地裏の全力少年-なんじゃろ?2号店 メニュー2
ディナーメニュー



路地裏の全力少年-なんじゃろ?2号店 メニュー3
ドリンクメニュー



路地裏の全力少年-なんじゃろ?2号店 メニュー1
これがランチメニューですね


で、こちらをお願いしました



路地裏の全力少年-なんじゃろ?2号店 オムライス1
『オムライス サラダ付 800円』


フワトロ玉子がいい感じっす♪


でも、このオムライスを見て何か足りないと思いません?


そう、デミグラスソースはドコ?状態ですよね(・・;)


でもご安心を



路地裏の全力少年-なんじゃろ?2号店 オムライス2
ライスの中央部分を凹ませて、そこにデミグラスソースを入れ、そしてフワトロ玉子で蓋をしてるんですよ


では、いただきます、パクリッ・・・


うん、優しい味ですね♪


コレはケチャップライスなのかな・・・?


にしては酸味は感じない


ハッキリしたケチャップの味が好きな人は物足りないかもやけど、酸味の苦手な人はいいでしょうね


とにかく"優しい味"で美味しかったです♪



路地裏の全力少年-なんじゃろ?2号店 鶏のクリームシチュー1
『鶏のクリームシチューランチ ご飯・サラダ付 900円』 ※こちらは13:00以降から注文可能となります



路地裏の全力少年-なんじゃろ?2号店 ライス

路地裏の全力少年-なんじゃろ?2号店 サラダ
何気にドレッシングが美味い♪



路地裏の全力少年-なんじゃろ?2号店 鶏のクリームシチュー2
オーブンから出されたばかりのシチューがやってきましたよ!


大ぶりのゴロッとした鶏肉が3つも入ってます!


柔らかくてジューシーですよ♪


こちらは具沢山で、鶏肉の他にタマネギ・マッシュルーム・さつまいも・レンコン・ゴボウ・ナス・オクラと


計8種類の具材が入ってます∑(゚Д゚)


チーズもタップリかかってるんでシチューというよりグラタンっぽい感じがしますね♪


このシチューランチは美味いし、具沢山だし、なかなかお得感がありますよ!



路地裏の全力少年-なんじゃろ?2号店 市場コロッケ
単品で頼んだ『市場コロッケ 100円』


ってかコロッケ単品はコレしかなく、後は全部売り切れでした(;^_^A


ジャガイモだけの具なしかな?


もう1度言いますがこの『鶏のクリームシチューランチ』はランチタイム(11:30~15:00)の13:00以降注文可ですので


美味しかった♪


ごちそうさまでした~~♪



だからラーメンばかりじゃないって!(*゚.゚)ゞ




なんじゃろ 2号店

住所      兵庫県神戸市兵庫区荒田町3-40-18

電話番号   078-521-7286

営業時間   11:30~15:00 17:00~21:00
定休日    月曜日
駐車場    無(近くのコインPあり)