ハートの機能を使って、ハートの魔法使いになる!!

School of Magical Heart 

第3回目 9月30日(土)ー10月1日(日)

ワンディのご参加もいただけます。興味をお持ちの方はどうぞ♪

 

School of Magical Heart with Tosho HP

 

 

image

ハートに描いた絵を神に表現して、みんなにシェア

ハートの画像は、考えるというよりも思い出してゆくという感じで

現実の世界がまた違って見えるようになってゆく助けになる場合があります。

 

 

 

 

 

こちらは私が絵の説明をしているところ

仕事をするときにどんな本質を使っていますか?という問いを得て、

一本の柱を描いたところ

 

仕事をするときに使っている本質は「情熱」でした。

 

何もないところから何かを作り出す私自身のエネルギーを

情熱として捉えることができたのはとてもいい経験でした。

 

 

 

みんな、いろいろな本質を使って仕事(仕事でない人も自分が本気で取り組んでいること)を

自分自身で知った体験がありました。仕事って、何気なくやってることが多いように思いますが、強みとか、才能だけではなく自分の本質に繋がってる時っていい感じに取り組めてるものなんだなって感じました✨

 



{3CD748A5-26D2-4061-9B94-A206C177EA01}


 

 

こちらの講座はワンディでも参加できますので、

ぜひお問い合わせくださいね!

090-7995-6271(事務局 小川)