ハート瞑想のクラスの中で

実際に本を読むということはないのですが、

 

自己学習に、とオススメくださった本がこちら

悟りのシンクロニシティ。

 

 

Amazonでご購入いただけます。

悟りのシンクロニシティ 内なる引き寄せの法則

新品価格
¥2,376から
(2017/8/27 21:35時点)

 

 

この本についている

「ハート瞑想ガイド60分」プレミアムCDがですね、

 

 

心地よすぎて、眠気を誘う・・笑

 

実際に、何度も寝てしまうということが起こったのですがw

これ、どうやら私だけではなさそうでした!(良かった・・!)

 

ハートの中心というのは、

「命の源泉」でもあり、

 

それは眠るということにもつながるのだから、

 

寝てしまう、ということは間違いでは全然ないそうです^^

 

でも、本当は

意識がしっかりとあって、眠気もない時に

自分に向き合いながら

ハート瞑想をしてみることが大切なのではないかな、と

思ってます。

 

そして実はこちらの本!

 

 

翻訳がなんと、トーショー!!

「市場義人」とありますが、こちらがトーショーですニコニコ

 

 

外国人講師の通訳をトーショーがするときの

トーショーの日本語訳がとっても分かりやすいと

昨日のハート瞑想クラスで話題でした!

 

 

通訳や翻訳をするには、日本語力もかなり必要なので

すごく難しいと知っている分、

 

 

トーショー、翻訳、通訳、そして自らも講師と、

なんでもできちゃうスーパーマンみたいだな!と

思ってしまいました(^◇^)

 

 

経験も豊かなトーショーから学べるハート瞑想は

本当に自分を尊重してもらえるというか、

自分が自分らしく居て良い空間。

 

 

トーショーの包み込むような温かさに

ぜひ機会があれば触れてみてくださいね^^!