昨日、23時から放送されたゆめのたね
(岡山放送ラジオ番組)に岩国でSchool of Magical Heart の講師を務めていただいている
市場義人氏(Tosho)がゲスト出演されました。

{516E246E-3ED1-49E3-9988-39753E2B903C}





絶対に聴き逃さないぞって思ってたのに、
結局聞き逃すという(悲)



で、こちらのサイトを発見しました。


吉方!展氣予報さま、
このような機会をありがとうございます。



とっても嬉しいので、
こちらでシェアさせていただきます。



来週、23日(水)
23時からまた放送されるとのことなので
もう一回チャンスがある!!



今度こそ聞き逃さないぞー♡



番組内ではToshoによるハート瞑想の誘導ガイダンスもあるそうなので、興味がある方は楽しみにお待ちくださいね!!



以下、facebookにてご紹介いただいた全文です!


【8月・第3週目放送のお知らせ】

      お盆休みは昨日まででしたが、どんなお盆を過ごされ
ましたか?私は実家を離れて住んでますので、お墓参りに
行けないのが残念です。この時季は御先祖様に日頃の感謝
の気持ちを伝えにお墓参りに行けるといいですね。

       さて、今晩23:00~の放送は月の後半になりますので
ゲストトークの30分間の回になります。私はこの方と以前
より会ってみたいなあと思っていて、今年1月のインドツアー
に参加したら現地で初めてお会い出来ました。お人柄は言う
までもなく、声がとっても魅力的でしたので、今年4月の
岡山ハート瞑想会でゲスト出演のオファーを掛けさせて
頂きました。今回の放送中にハート瞑想の誘導をして下さい
ましたので、体験してみたい方は今晩必聴ですよ~。

〈市場 義人 (トーショー)〉
      京都大学文学部哲学科卒。1981年OSHOの弟子になる。1992
年に日本で最初にスリーインワン・コンセプツを教え、以来20年
間セッションとトレーニングを行う。2006年に、一期生として
学んだサトルボディヒーリング(SBH)により自身の瞑想の道を発見
した。
       2012年に創設されたハート瞑想ティーチャートレーニングを
修了し、各地でハート瞑想をシェアしている。またハート瞑想を
基礎にしているSBH、エッセンシャルライフコンサルティング
(ELC)のセッションも積極的に行っている。クリエイティビティに
つながる全く新しい形のペインティングのワークショップも行っ
ている。
        通訳者、翻訳者としても20年以上の経験を積み、「悟りの
シンクロニシティ」(プラサード・デヴィッド・ワンダラス著、
ヒカルランド発行)の翻訳者でもある。

市場義人(Tosho)




山口県岩国市では、
市場が講師を勤める
「School of Magical Heart」(ハートの魔法学校)が行われており、次回は8月26・27日。



お問い合わせ電話番号は、
090-7995-6271(オガワ)



〔中四国チャンネル〕
毎週水曜日・23:00~23:30                      『www.yumenotane.jp』