美味しい!オリーブオイル☆ | 野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

横浜の小さなお料理教室です。
レッスンの事、レシピ、ワインetc.ご紹介します。

先日、某デパートのイタリア展イタリア に行って来ました。


ずうずうしくも、山ほどオリーブオイルを試飲させて頂きました・・・エヘ・・・


ビバ!イタリア~ラブラブ



色々味見して気づいた事は、


私はフルーティーなオイルが好きニコニコ


って事・・・


美味しさに正解は無いと思うんです、でも、人それぞれ好みがありますよね~



その中でも美味しかったオリーブオイルをご紹介です☆

基本的に全部美味しかったんですけどニコニコ気に入ったひとつがこちらこれ↓



イタリア サルディニア島の サン・パスクァーレ


458gで2,000円くらい?

(ちゃんと覚えてない・・:すみませんあせる


野菜ソムリエの贅沢ランチ計画




このラベル、イタリアっぽいですよね~☆



野菜ソムリエの贅沢ランチ計画



ノンフィルターのオリーブオイルのようです。


味わいは本当にフルーティーで青リンゴの香り青りんご



色々なオリーブオイルを試飲してきましたが、


今までの中で1・2を争うくらいフルーティーで美味しいオイルです!



こんな美味しいオイルは是非生食で・・・


パンに付けたり、サラダに掛けたり、楽しめそうですハート



野菜ソムリエの贅沢ランチ計画