今月のワイン | 野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

横浜の小さなお料理教室です。
レッスンの事、レシピ、ワインetc.ご紹介します。

今月から、イタリア料理教室スタジオルーチェ で召しあがって頂くワインは

横浜馬車道のイルカリーチェ さんにセレクトして頂く事になりましたニコニコ

美味しいワイン、宜しくお願いしまーすペコリ



今月のワインは


ピエモンテ州モンキエロ カルボーネ社


「ランゲビアンコ タマルディ」




野菜ソムリエの贅沢ランチ計画



イルカリーチェさんからのコメントで

ハーブやトロピカルフルーツの香り。ふくよかで果実味豊か

との事でしたが・・・


確かに~ラブラブ


良い意味でイタリアワインらしくない

ちょっとボリュームも感じるような果実味。

でも、樽香はほんのり・・・って感じなので

重すぎず、軽すぎず、お料理と一緒に頂くのに最適なワインですわはは


今週末もお料理教室の試食時にお出ししますので

ご予約いただいた生徒さん、楽しみにしていて下さいね。


ワイン、やっぱり美味しいですねーーーワイン