アメリカ土産頂きました♪ | 野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

横浜の小さなお料理教室です。
レッスンの事、レシピ、ワインetc.ご紹介します。

プリザーブドフラワーの先生とお食事しましたわはは


今年の6月から、ご主人のお仕事の都合にアメリカに移られるとの事・・・


私、昔から何故か

仲良くなった方に限って海外に引っ越してしまうんですよね~涙



先日、お引っ越し前にアメリカに行かれたとの事。

そんな先生から、アメリカのお土産を頂いちゃいました音譜


雪だるまーーー雪だるま



野菜ソムリエの贅沢ランチ計画



ショートブレッドクッキー、アメリカらしいですねニコニコ



野菜ソムリエの贅沢ランチ計画


ありがとうございましたラブラブ