レッスンお疲れ様でした☆ | 野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

横浜の小さなお料理教室です。
レッスンの事、レシピ、ワインetc.ご紹介します。

週末のお料理教室は、

かわいい双子のRちゃん&Cちゃんがいらっしゃいました☆


今月は、ハロウィン色のテーブルセッティングですニコニコ



野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

今回は生徒さんがたまたまお二人だけだったので、

ご希望により1時間遅れの12時スタートです。


結構自由な感じに出来るのも、

少人数制のお料理教室ならではの特徴ですね音譜

(OLやってると、土曜日はゆっくり寝たいもんね~うんうん


いつも通り、レシピの説明⇒実習⇒試食と順調に進み、

メインの「鶏肉のアーモンドソテー」を試食している時・・・


sei!写真摂り忘れたーーー!」


野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

お腹が減っていた事もあり、

前菜もリゾットもすっかり食べ終わった後・・・


私もメインまでサービスが終わって、完全にまったりしてましたあせる


焦って立ち上がっている様子が

写真から伝わってきますねモフッかわいいラブラブ


カットしたメインのお肉を元に戻してあせる

なんとか一品だけは写真におさめる事が出来ました☆


その後も持参していただいたカヴァを飲みつつ

私も楽しい時間を過ごさせて頂きましたニコニコ


しっかり来月の予約もして仲良く帰っていった二人・・・

またお会い出来るのを楽しみにしていま~すきゃっ