San Ginesのチュロス | 野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

横浜の小さなお料理教室です。
レッスンの事、レシピ、ワインetc.ご紹介します。

私がいつもうろうろしている「東急フードショー」

先日もふら~っと立ち寄ったところ、

ハート形の可愛いお菓子が・・・!


野菜ソムリエの贅沢ランチ計画


「San Gines」のチュロスですドキドキ

http://www.tokyo-restaurants.co.jp/san-gines/index.html



もともとスイーツにはあまり詳しくない私。

「いつもあるお店じゃないなぁ・・・?」と思いながら、

ハートの形が可愛くて即購入しました。


家に帰って調べてみたら、スペインの有名なチュロスでした!

しかも日本初上陸アップ

普段は三郷のららぽーとでしか購入出来ませんが、

フードショーには期間限定で出店中だったようです。


左から「ストロベリー」「チョコレート」「シュガー」の3種類。


チュロスの生地は甘さ控えめでさっぱりした感じです。

でも、かかっているソースは甘い~あせる

ハートの半分くらいの量でちょうど良いかなぁ・・・


一気に食べる事は出来ず、それから数日間、チュロスは私の朝ごはんになりましたニコニコ