お料理教室 お疲れ様でした☆ | 野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

横浜の小さなお料理教室です。
レッスンの事、レシピ、ワインetc.ご紹介します。

昨日は9月第3回目のお料理教室でした。


昨日はお二人ともお仕事がとってもお忙しい方でしたが、

「アクアパッツァが食べたい!」とおっしゃって、

わざわざお休みを合わせて来て下さいました。


本当にうれしいです~ドキドキ

Sさん、Uさん、ありがとうございましたわはは音譜



Sさんはとってもお料理上手!

(私より上手なのでは・・・?あせる

ニョッキ作りもすぐにマスターして頂きました☆

Uさんは初めてお越しいただきましたが、

ささっと手際よく進めて頂きました合格


そして、こちらがご希望のアクアパッツァです。




野菜ソムリエの贅沢ランチ計画


美味しく、美しく出来ました~ラブラブ



野菜ソムリエの贅沢ランチ計画


Uさんはこのお教室の後、お仕事に行かれるビックリマークとの事だったおで、

ワインはあおずけでした・・・うぅ、残念です涙


11月からは平日も含めてレッスン日が増えますので、

是非次回はワインも飲める日に来て下さいね!


お二人とも、お忙しい中来てくれてありがとうo(^-^)o


また次回、お会いできるのを楽しみにしていまーすドキドキ