産後にちょうどいい | 0歳児と3歳児のママです

0歳児と3歳児のママです

ブログの説明を入力します。
2015年結婚
2016年子宮筋腫摘出→腹腔鏡にて
2017年不妊検査の結果→低AMH
2018年潜在性プロラクチンわかる
体外受精をする事に

2019年出産

2021年5月凍結胚移植

2022年1月出産

悪露でナプキンずっとつけて肌荒れ起こすかと思い初めて買ってみましたニコニコ




こういうのは今まで使った事なかったけど
意外と快適でした指差し

口コミでゴワゴワすると見たりもしたけどそんな気にならずナプキンつけないのは快適でしたニコニコ

悪露がどれだけ出ているかは見えないけど
なんとなくわかるし買ってみて良かったですにっこり

私は157センチで体重は54キロで産後なのでお腹がポッコリでている体型でLサイズがピッタリでしたにっこり