夏休みの思い出 | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α


チョットノットのめいちゃんでつ
{96E96E98-F1F3-4538-B8F8-D87903DA0C67}


今日のアメブロのテーマが

『夏休みの思い出』


夏・・・休み・・・もやもや



夏の思い出だけなら

何かブログ書けるけれど…



父ちゃんエブリディホリデー
毎日、まいにち休みだものなぁ爆笑




この夏は、

ポケモンGOに始まり

ポケモンGOで終わったぁσ^_^;



たくさん歩いて走って

ダイエットバッチグーかなぁと

思いきや



始めた途端、ふくらはぎが肉離れガーン

片足を引きずりポケスポ回り(笑)





世間の子供達が夏休み最終日で
宿題に追われているうちに


レベル20の父ちゃんジムを

横取りしモンスターを2箇所に配置爆笑
{0E0C375C-F9F4-4B87-9F56-6AD6284E38ED}

{AD32B49E-DE19-4CA2-87C6-19A9BF4638FD}


一時は
4箇所に配置したのに
{758CF171-040D-4864-A0FA-C84187C3FB4D}


三日天下どころが

ジムに君臨したのは一日天下爆笑



若さにはかなわないですね〜




ピカチュウにも

遭遇できず


図鑑が寂しいので


愛嬌のない
めいちゃんモンスターをゲットし
{DB05E931-D53B-4EB4-892A-3A7EB52DCE50}


図鑑にアップ(笑)
{C6D50C7D-FDBA-41CB-9B9D-C9741108F9EC}


これで、ピカチュウ居なくても

ポケモンGOで良い夏の思い出に

なりましたσ^_^;





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村