専属トリマーさんが辞めちゃう>_< | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α


秋雨の様に心がしとしとの
チョットノットのめいちゃんでつ
{82DC9781-6922-4BBE-993E-51F10F6F4928}


きのうは

月に一度のトリミング美容院



1ヶ月も経つと
こんなにもボサ子になってしまいます
{7624BD32-5BD4-42B1-BE48-4231964070E0}

{295007E7-6F55-4E04-9768-6FE7560B43D2}


アフター
{50328908-C3B3-450F-BD41-8CD0381D5CDE}

{E1DA9E72-9354-48C4-A55D-03BEE09FF610}

胴体は、5mmカット
他は、ふわもこで小顔に




もう、3年も毎月お世話になっている
めいちゃんの
専属トリマーさんだから
{62EB5A53-55F8-440C-9609-884122594C90}

{8B6E109B-015B-479A-8351-3950BE4BC56C}

{E8A72EA4-12ED-44C4-BF51-2FCD453E2D0F}

{85CD6ACE-4AF6-4821-AA1E-E032FC7E89B4}

{58CFFBB3-4287-449A-933F-402FCA018F58}



トリミング終わっても
ストレスもなくいい笑顔ルンルン
{6E0B06D3-18EF-457E-9FFC-B973C30FF65A}




9月の予約はしてあるので
10月の予約を入れる時に


専属トリマーさんから
10月いっぱいで辞めるのですよびっくり


言われました。






えっ!えっ!え〜っっ!!

ご結婚ですか?・・・いいえおねがい
では、他のお店で?・・・違うのですおねがい

少し、この仕事から休むような!?



残念でなりませんえーん



めいちゃんを安心してお任せできる
トリマーさんでしたのに…



めいちゃんがカットモデルになった時
社内のトリマーコンテストで

優勝もした
トップトリマーさんだったのに
{4E66FA0C-3D07-4D74-B6FD-DE31EAC2B9C0}

その時の写真が懐かしいなぁ(⌒▽⌒)

まだ、
チョットノットにも
満たない

ブーツカットでコンテストに
臨んでくれました。


あと
2回のトリミングですが…


また、
どこかでお会いできれば嬉しいなぁルンルン
{9FA8CD11-9DE9-465C-8E4C-09155E1DD7C4}




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村