花と戯れながらの成長記録 | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α

こんばんわ~(⌒▽⌒)

チョットノットのめいちゃんてつ
{1812C1A6-B714-48B3-A2C9-10419DEB533F}



兎に角、せっかちで大の渋滞嫌いな

父ちゃんアセアセ
{0B9551E6-B218-465E-9241-79886D725AF1}
びっくりガーンえーん



各地の花盛り見頃の満載情報前に

一足先の先取り主義!



ジョギングしていると

ちらほら  淡い紫の藤の花が

目の隅を通り抜けて行きます




そうだひらめき電球

めいちゃん地方の

玉敷神社の藤がプレ見頃だろう

行こう行こうと


尻の重いめいちゃん
{04FBAA2C-63A4-4998-949A-7D9B715D69FE}

引き連れて



藤の花  見頃視察(笑)
{75AFFACE-53A9-4DFA-A00A-6EF4EF503CDE}

{2C1F11FA-B028-4459-BEA0-9CF4B48EC0CA}

わおーーっ爆笑


                    最高の

        プレ見頃  藤の花ルンルン



では、めいちゃんと藤の花の

成長記録を

{803D9AD5-A8EB-448F-8433-1934204912AF}
平成26年のパピーめいちゃん



{FC9DF357-BA0D-4DFF-8035-976020FC46ED}
平成27年の少しおすまし顔のめいちゃん



{22A39986-8478-49A4-B2C6-62AB75A63F50}
今年のチョットノットのめいちゃん




隣にはツツジさんの撮影スポット
{15123A66-79C5-4238-8101-770E6015016F}
平成26年の超可愛いなぁめいちゃん
そのままのちびマルが良かったなぁ(笑)




{0F16E16A-C3CD-4BE4-AE9F-63C51ED001FA}
平成27年のど田舎のレディめいちゃん

この頃は、
みらいさん目指していたんだよね(⌒▽⌒)




{682B4B06-7381-43DB-BC84-A526FA32E9BC}
今年のチョットノットめいちゃん
デジイチの性能!?
とーちゃんの撮影の腕もやもや

ぢゃなくて

モデルがいいんだよね(⌒▽⌒)ハートラブラブ

めいちゃんが
一番~クラッカークラッカークラッカー

はい
親バカですσ^_^;



今度は、ラベンダーさんと美しさ
比べだね(笑)