サプライズなウブドの森 旅行(最終話) | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α

こんにちは~(⌒▽⌒)

チョットノットの今日のめいちゃんでつ
{1CF4F985-ED2F-4A8A-8BEA-3FB2B4D9A6F1}

安心してください❣️
白のレースのワンピ着ていますσ^_^;



さて、待ちに待ったもやもや

長い、くどい

ウブドの森  旅行の最終回です(笑)


夕食時間は2設定あり

17:20からと19:40



夜のフリードリンク

お酒飲み放題

バータイムに

当然照準を合わせている!!



かこはなちゃん
めいちゃんファミリーは


       あの…    うまい、美味すぎる

    創業196年の老舗
            鰻の蒲焼

お腹いっぱい食べたにもかかわらず

夕飯は5時20分にてへぺろ

{73204356-5F05-4528-923B-0CE619098C22}

{0E5E54EF-8E4A-4DCA-B44A-2042BCD26AC0}

{1186A873-0D30-4F3A-BC16-A01E0A2D8529}

厳選された伊豆の食材が

少しずつ

少しずつ

スタッフの方々の気配りで

進み具合を見計らい

絶妙なタイミングで出てくるのですが…



これもまた

まんぷく、満腹もぐもぐDASH!



こんな、穏やかな楽しい

食事中

部屋の照明が落とされた!?

食堂の窓の外では

スタッフの方が花火持って

パフォーマンス



そう
{796CCC7C-9862-46AC-98D4-A98F633425B6}

{373A76A2-66C5-4F47-89C1-FA239FF8959A}

{7C06B68B-53CE-40F9-93C3-37D038FE99E7}



かこはなちゃんママさんが

とーちゃんの誕生日と定年退職を

祝してサプライズしてくれました。

    もう感謝感激笑い泣き

かこはなちゃんママさん、パパさん

ありがとうございました

とても、

素敵な思い出になりましたハートラブラブ



また、訪れたいね  ウブドの森
{E963C051-F3AB-459E-92F4-F5F2A9174973}
部屋には

1年後の自分への手紙と

言うものがあり

切手なしで

フロントのポストに投函すると

届くらしいです。

にくいおもてなしですね(⌒▽⌒)

めいちゃん宛に届くかしらルンルン
{1E83FC15-AA2C-43C0-A02B-DFCC03597A8E}




もう、写真が貼れないので

最後に

帰宅日の朝は

この通り
{A6AC7400-23BF-4148-901C-19A5DDB8211D}
暴風雨の中をDASH!


でも、少しすると

かこはなちゃんファミリーと
めいちゃんファミリーを

ウブドの森の神様が祝してくれる様な



                      見事な
  ハイブリットレインボー

                通ってきました
{12D9F166-C160-404C-B762-56E259947E7D}


長々と
稚拙なブログを眺めてくださり
ありがとうございました