ゼオカルPHで歯石が取れたのだーー | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α

チョットノットの
めいちゃんなのだーー
{1B0382C3-9DA5-47A3-BFBE-2AD47E4E5F34}


ダメなのだーー

天才バカボンのテレビを観てると
感化されるのだーーσ^_^;



困った・・・

この歳になっても
主体性がなくて

あははは~(・・;)



でも、

めいちゃんの歯石取りには

主体性を持って

『ゼオカルPH』を使うのだーー
{2CBDD9C1-935B-4285-B54C-B83F5DC12D85}


使い始めて

ちょうど一か月なのですが

ビフォー
{EA2338AA-0495-4E7B-988E-30B045AD71C7}



アフター
{6819B93A-2787-4526-AC70-201C1B3F09A3}

よく見えないかもしれませんが

歯石が浮いてきて

歯ブラシで少し剥がれたのですよ~
{C5DF6D2C-3CC1-4451-BE85-C9B9FCF0FB91}


爪で押すとザラザラに粉砕されました。
{9215357C-3036-4CA8-9F68-FCDCB041500A}

めいちゃんの奥歯の黄色い歯石は

ゼオカルPHする前は

爪で引き掻いても

ビクともしなかったのに!


本当に驚きですびっくり


きれいな歯になったら

美味しいもの沢山

ずっと食べていけるからね(⌒▽⌒)
{78E295B9-4AA2-468D-AF8D-099D9E21574F}


たまたま、

めいちゃんにはゼオカルが体質的に
あったのかもしれません。

中には、
そうで無いワンちゃんも
いるでしょうから

十分調べてから使うのだーーσ^_^;