第2回koniwanで遊ぼう会 ちょっこら備忘録 | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α

チョットノットの
めいちゃんでつ爆笑


先週末の日曜日

天気予報の傘なんか
元気な白い子パワーでと言うか


かこ・はなちゃんの神降臨

{7F75065E-4DC7-4619-815D-E2B85D5C893D}


絶好なランラン日和になりました(笑)


めいちゃんは、
お上りさんに見られないように
前日トリミングして
赴きましたよ~(⌒▽⌒)
{7A24E918-7E6A-4707-9AB3-8CB324C8D3EB}
        上がビフォー    下がアフター


全然、変わらないですね(笑)

まっ…  いいか

女の子は、愛嬌だものね
めいちゃんラブ




第2回koniwanで遊ぼう会は

フェイスブックのお友達で
ブログ云々は無しで



楽しく、和気あいあいに
時間の経つのも忘れるほどの

愛犬自慢大会でした(笑)



では、順不同で参加ワンちゃんを
集合写真で(・・;)
{F829A28A-5EBD-4283-AE52-564CC2C035CD}
かこちゃんとはなちゃん
アンジーちゃんとジェニーちゃん
ポチ君
まるこちゃん

{B2673659-59F5-4992-B81E-2808A3523146}
フローレンちゃん
渚ちゃんと凛ちゃん
だんぼ君と諭吉君
トム君

{3188FD6F-B4B8-4E11-8C34-798156777BD8}
ごくう君とこてつ君
ぱーるちゃんとのんちゃん
そして
めいちゃんの

17ワンコが…



ディスプレー、レイアウトが素敵で
{3CC46F6D-B964-465B-8EEA-40A8081AB2EB}
こんなところで

{9CFB3470-E3F4-467A-9393-A71A32624017}
パンジーの花壇の前で



本当に管理の行き届いた

ドッグランkoniwanさんで

思いっきり遊びました爆笑


koniwanのオーナーさんが

前日、芝生の手入れで
大きなゴミ袋一杯の枯芝を集めたのに



元気なワンコたちが

ランランで飛び回っても笑顔で

カメラを向けてくれました。



申し訳ない気にもなりましたが

少し芝生に目をこらすと
{6FEF4662-B610-4EBB-A533-6B8E17482588}

枯葉の中から

元気な芝の新芽があるではないですかルンルン



みんなのkoniwanさんの

青々とした芝生のランランが

そこまで来てますよ~(⌒▽⌒)


みんなの宝物ドッグラン521を

大切に守って行きましょうね音符




で、

めいちゃんのお内裏様は
そこまで来てますか?
{4F2CA8C0-9F00-4A7F-BAC5-AD5A47A6377C}