新中1生が良い感じで勉強を進めています。


今年から中学校は教科書が変更になり、教室に新しい教科書が到着するのが来週になります。


今はみんな教科書を持参して英語、数学を中心にガシガシと勉強しています。


スタートダッシュはまずまずOK!この調子で行こう!!