春・・・。今年度より中学校教科書が変更になりました。 さっそく教室に新教科書を揃え勉強体制をばっちり整えています。 春になるとどんなことが起きますか。 今まで雪の下でじっとしていた 命が再び・・・・活動をはじめます。 あたり一面の真っ白な世界が少しずつ緑を増していきます。 新しい仲間との出会い、小さな命がそこら辺から溢れ出します。 小さくても命です。 今まで充電してきたものを思いっきり発揮する時期でもあるわけです。 たくさんの人に笑顔を振りまいてがんばってください。