毎日、一生懸命に勉強する子たちに囲まれていると時間が経つのを忘れてしまいがちです。


今はもう4月、本郷台教室はまもなく開校して3年が経ちます。

3年間の蓄積で良い所はこれからもどんどん伸ばしていきます。

また改善する所は改善していきます。


まずは先週末に外壁の塗装をしなおしました。もともとが汚れやすい白い壁面なのでより清潔感を高めるための作業です。

無事に終了しピカピカのホワイトベースの出来上がりです。



外壁塗装中


また教室のPCをリニューアルしました。最新のOSで使いやすさ倍増です。


その他、新しい教科書、新しい問題集等々。

 まだまだ他にも数えきれないくらいのリニューアルです。

新しい塾生はもちろん、ベテラン塾生もリフレッシュして頑張りましょう!!