「お土産です」といってあるお母さんが持って来てくれました。


いただいたチョコはもちろん嬉しいけど、楽しいファンタジーの世界に遊びに行っても塾の事を覚えていてくれることがもっと嬉しいです。


さっそくみんなで分けましょう。



クリスマスのチョコ