桂台小学校へ行ってきました桂台小学校に行ってきました。 校門を入り職員室にたどり着くまでにたくさんの子供たちに声を掛けられました。 ミニバスをやっている子は私の事を知っており 「こんにちは!あれっ?何しに来たんですか?」 と不穏げな表情を。 意外な事に私を知らない「僕は野球!」って子にも挨拶されました。 この学校は人に挨拶をする習慣が出来ているんだろうな。良い学校です。